ソーシャルメディアポリシー

公式アカウントの運営方針

株式会社ダイヤアクセス(以下当社)は、ソーシャルメディア上における公式アカウントの運営にあたり、以下のとおりポリシーを定めます。

1. 適用

当社が運営する公式アカウントは、本ポリシーのほか、別途各ソーシャルメディアが定める規約を適用します。

2. ソーシャルメディアの利用目的

広く社会の皆様に当社を知っていただくことを目的として、ソーシャルメディアを利用した情報発信、コミュニケーション活動を行います。

3. 公式アカウント運営にあたっての原則

当社は、公式アカウントの運営にあたり、法令および個人情報保護方針に則り、以下の投稿を行わないことを宣言します。

  • 取引先情報、未公開・非公開の情報
  • 違法もしくは不当な情報、公序良俗に反するもの、またはそれらサイトへ誘導するリンク
  • 第三者を誹謗中傷する表現、暴力的な発言
  • 人種、思想、信条等を差別する、または差別を助長する内容
  • 著作権、肖像権の侵害に当たると想定できるもの
  • お客様の個人が特定可能な画像、動画(利用許諾が取れているものを除く)
  • 事実と異なる(推測も含む)情報 ・他社製品やサービスに対し、不利益を与える内容
  • その他お客様へ不快感を与えるもの

4. 免責事項

当社は、お客様間で生じたトラブルについて一切の責任を負いません。また、お客様から頂いたご質問・ご意見等にかかる返答のお約束は致しかねますので、ご了承ください。

情報は発信した時点の内容であり、その後、状況に応じて内容が変更となることがあります。

公式アカウントは予告なく終了、削除される場合があります。

5. お客様の投稿に関するお願い

お客様におかれましては、以下に該当する内容を当社ソーシャルメディアへ投稿されないようお願い申し上げます。

  • 当社、他のユーザー、第三者の著作権、肖像権、知的財産権を侵害するもの
  • 当社、他のユーザー、第三者の財産、信用、プライバシー等を侵害するもの
  • 真偽を問わず、当社、他のユーザー、第三者を誹謗中傷するもの
  • 本人の承諾なく、個人情報を特定、開示、漏洩するもの
  • 法令や公序良俗に反するもの
  • 作成者名が偽装された情報、または投稿
  • 当社および当社が運営する公式アカウントに関係のない情報

上記投稿が見受けられた場合、当該投稿の削除およびアカウントのブロック等の措置を講ずることがあります。なお、当社が当該措置を講じた理由については、その理由を問わず、お客様への回答は一切差し控えさせて頂きます。

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平成17年3月24日
株式会社ダイヤアクセス