アバターオンライン接客AVACOM
アバターオンライン接客AVACOM導入支援サポート
アバターを活用した接客は、お客様の満足度向上に繋がり、同時に御社の業務効率を高めることが期待されます。
人手不足にお悩みですか?
- 新規雇用したいけど人が集まらない
- 転職や退職を考えている社員がいる
- 新人教育をする人員がいない
- できるだけ人件費を削減したい
ダイヤアクセスがお客様のニーズに合わせた最適なアバター活用方法を提供し、
人手不足等の課題解決に繋げます。
アバターを使ったオンライン接客システム「AVACOM」
アバター操作を人間が遠隔ですることでAIとは違う接客が可能となり、各拠点へ行かずとも、1拠点から複数拠点の接客、対応をすることができます。
取り扱い商品、関連提供商品
AVACOM(アバコム)
接客を効率化し、コスト削減や売上アップアバターオンライン接客サービス。
Dynamic OMO(DOMO)
目指したのは、実対面以上の生産性です。
保険の専業代理店が自社開発した、商談に特化したオンライン面談システム。
ダイヤアクセスの強み
アバター接客の活用で人員不足の解決に繋げます。
設置からアフターフォローまで充実しているのでどなたでも安心してご利用いただけます。
★アバターは人気職の一つになりつつあるため、アバター専用雇用で人材が集まる!
★アバトレを活用することで、人材育成もアバターにお任せできる!
(アバトレとはアバターとChatGPTが融合したAIシステムです。練習相手を探さなくともロープレや試験の練習等ができます。)
★接客は好きだけど営業は苦手。など様々な理由で今の仕事に悩みを抱えている方も、アバターであれば働き方の幅が広がるので接客業を続けられる!
★各拠点にいた人員を1拠点に集約し、少人数での対応可能になり人件費削減に繋がる!
★リアルタイム翻訳機能で突然の外国人対応も可能!
★IT導入補助金に対応しているため、初期費用を抑えて導入可能!
IT導入補助金2024
弊社での活用シーン
4店舗同時のドコモショップでの用件伺い
6店舗同時開催のスマートフォン教室
ダイヤアクセス本社での来客受付業務
(上記ドコモショップの用件伺いと同時に実施)
イベントでのキャッチ活動
よくある質問
Q. サポート体制を教えてください
A. 担当スタッフが導入前から導入後までサポートいたします。訪問でのサポート、設置も弊社が実施いたします。
Q. アバター操作は簡単ですか?
A. オンラインで会議を行うくらいの簡単な操作なので、どなたでも安心してご利用いただけます。初期設定後使い方のレクチャーからアフターサポートまで弊社で実施いたします。
Q. 必要機材を教えてください
A. アバター操作側のPCとお客様側のモニター、PC、カメラ等必要となりますが、ご利用方法や場所の規模感によって推奨機材が変わります。また、お持ちの機材でもご利用いただける場合がございます。気軽にご相談ください。