アバターオンライン接客AVACOM
アバターオンライン接客AVACOM導入支援サポート

アバターを活用した接客は、お客様の満足度向上に繋がり、同時に御社の業務効率を高めることが期待されます。

人手不足にお悩みですか?

  • 新規雇用したいけど人が集まらない
  • 転職や退職を考えている社員がいる
  • 新人教育をする人員がいない
  • できるだけ人件費を削減したい

ダイヤアクセスがお客様のニーズに合わせた最適なアバター活用方法を提供し、
人手不足等の課題解決
に繋げます。

アバターを使ったオンライン接客システム「AVACOM」

アバター操作を人間が遠隔ですることでAIとは違う接客が可能となり、各拠点へ行かずとも、1拠点から複数拠点の接客、対応をすることができます。

取り扱い商品、関連提供商品

AVACOM(アバコム)

接客を効率化し、コスト削減や売上アップアバターオンライン接客サービス。

Dynamic OMO(DOMO)

目指したのは、実対面以上の生産性です。
保険の専業代理店が自社開発した、商談に特化したオンライン面談システム。

ダイヤアクセスの強み

アバター接客の活用で人員不足の解決に繋げます。
設置からアフターフォローまで充実しているのでどなたでも安心してご利用いただけます。

★アバターは人気職の一つになりつつあるため、アバター専用雇用で人材が集まる!

★アバトレを活用することで、人材育成もアバターにお任せできる!
(アバトレとはアバターとChatGPTが融合したAIシステムです。人が操作せず、ロープレや試験の練習等できます。)

★接客は好きだけど営業は苦手。など様々な理由で今の仕事に悩みを抱えている方も、アバターであれば働き方の幅が広がるので接客業を続けられる!

★各拠点にいた人員を1拠点に集約し、少人数での対応可能になり人件費削減に繋がる!

★リアルタイム翻訳機能で突然の外国人対応も可能!
AVITA Inc. リアルタイム翻訳機能のデモの時に見せる動画 - Youtube

★IT導入補助金に対応しているため、初期費用を抑えて導入可能!
IT導入補助金2024

弊社での活用シーン

4店舗同時のドコモショップでの用件伺い

6店舗同時開催のスマートフォン教室

ダイヤアクセス本社での来客受付業務
(上記ドコモショップの用件伺いと同時に実施)

イベントでのキャッチ活動

よくある質問

Q. サポート体制を教えてください

A. 担当スタッフが導入前から導入後までサポートいたします。訪問でのサポート、設置も弊社が実施いたします。

Q. アバター操作は簡単ですか?

A. オンラインで会議を行うくらいの簡単な操作なので、どなたでも安心してご利用いただけます。初期設定後使い方のレクチャーからアフターサポートまで弊社で実施いたします。

Q. 必要機材を教えてください

A. アバター操作側のPCとお客様側のモニター、PC、カメラ等必要となりますが、ご利用方法や場所の規模感によって推奨機材が変わります。また、お持ちの機材でもご利用いただける場合がございます。気軽にご相談ください。

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お気軽にご相談ください。